マンション経営のサポートに最適なライジングトラスト

賢く投資するために知っておきたい基礎知識

手軽な不動産投資

ライジングトラストに参加しませんか。

ライジングトラストでは、あなたもすぐに大家さんになって、家賃収入を得られる方法を提示いたします。 つまりどういうことかと申しますと、ライジングトラストでは、あなたをはじめとするお客様から出資金を募ります。出資金を集めて、一棟ものの賃貸物件を購入します。そして賃貸物件から自動的に家賃収入が入り、お客様に配当金として分配されるという仕組みです。 数万円から出資できますので、たいしてお金ももっていなくでも大丈夫です。配当金利回りも高いですので、定期預金に入れるよりもよほどお得です。不動産の利回りは今の好景気により追い風となっております。 ライジングトラストはあなた様の資産運用の手助けをいたします。ライジングトラストでは、不動産という値下がりしにくい商品に投資することによって、含み損を最小限におさえることが可能です。

不動産投資は簡単にできるようになった仕組みについてご説明いたします。

なぜ不動産かと申しますと、その名の通り不動産は値下がりしにくい商品です。史上空前の好景気の影響を受けて、不動産の値上がり益も期待できますので、投資のリスク管理には最も適した商品だといえるでしょう。 不動産投資は数千万円以上かかるといわれていた時代は終わりました。ライジングトラストでは、小口投資も可能ですので、わずかな資金からでも不動産投資を始めることができるようになりました。 あなたもぜひ始めてみませんか。さまざまなお客様のニーズにお応えできるように、現在躍進中の、利回りの高い運用率を誇る、不動産投資の世界へ足を踏み入れてみませんか。 不動産投資はプロの運用におまかせして、配当金を受け取ってみませんか。プロの運用と管理なら、安心して自動的に配当金が入金されるのを待つだけなので、大変忙しい方でも楽に収入を得ることができます。

Copyright© 2015 マンション経営のサポートに最適なライジングトラストAll Rights Reserved.